フォト
無料ブログはココログ

« 新しいサンゴ | トップページ | ハナガサ »

2010年4月 6日 (火)

新装備 ハイパワーLED

まちに待った新装備
  
「ハイパワーLED12w白青  3w青」

12wの方は思ったより重たかった…
たかだか15wの追加ですんごい明るいのね
波長 などの事を無視すればかなりイイです(安かったし)
  スゴイぜアクアレーベル!
でLEDつける前
188D2C67-05B3-4FAD-93FD-386D6BCA61C7

 あチョット古い画像

ででLEDつけた画像
2F212465-7345-4508-A400-FB1A52217A17

画像より明るいですよー
ちがうアングルで48C0E940-B2AC-4EE9-A70F-8235D9CA86D1
ライティングシステムもお披露目
3wLEDがネオビームで隠れています

ででで50000k T5蛍光官とネオビームを消します
26F21319-4224-4F7F-924C-FFAB4C31F403

まぶしいくらい明かる~い

最後に3wLEDだけの点灯
A2B504F3-7BE4-4BA4-AAE9-4F70366AD834  
画像よりかなり明暗があり水槽が揺らめいています

オマケ
サンゴのアップ画像
08A8E15C-9078-46B4-B772-B5EE21ECB0B1

ミドリイシがミドリに… 
ウミアザミ相変わらずちっっっっさ!

総評
サンゴ飼育うんぬんはまだわかりませんが見た目はサイコー  
ネオビームx3くらい分はありますね
さらに省エネ 熱もなく久し振りにいい買い物でした

« 新しいサンゴ | トップページ | ハナガサ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ついに多灯化実現。今回のLED照明追加は確かにかなり効果的なようですね。写真を比較してもミドリイシの部分の明るさが明らかに違うのが解りました。

多灯化のメリットは少しずつ角度を変えて照明する事になるので隅々まで光が行き渡るのがメリットだと思います。
これで安心、ミドリイシ。・・・・・・・・・・
きっとハナガサも綺麗に開いてくれる事でしょう。

そうなんです ついに多灯化しました!
外観・水槽内の明るさや色合いもほぼイメージしてたとおりです いい感じになりました
12wの方は6900円だったけ? まぁ安いんですよ これでサンゴが飼育できたらすごいです
蛍光色のミドリイシやハナガサがとってもキレイ…
満足です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555113/48024716

この記事へのトラックバック一覧です: 新装備 ハイパワーLED:

« 新しいサンゴ | トップページ | ハナガサ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック