フォト
無料ブログはココログ

« 新装備 ハイパワーLED | トップページ | ハナガサを移動したら… »

2010年4月 9日 (金)

ハナガサ

やった!
ハナガサがイイ感じにポリプ?が伸びています  心配だっただけに嬉しかった~&安心した~です
健康な状態の個体をみた事が(写真とかじゃなく)ないのではっきり言えませんがたぶん…  って感じ

今後の生態追加はマガキ&シッタカ&ターボスネール&クロナマコ(考え中)です    コケとり生物はヤドカリさんのみでしたので追加を考えています

95D3FEAE-7664-4306-A12D-C038672C6E07


緊急追記

なんかハイパワーLEDの照明をいやがっている感じがする…
LEDを消して様子を見てますが心配です  
今一度レイアウト考えたほうがいいかもしれません
照明  

ビバライトスリム 50000k T5x2  
ネオビーム  10000kx1
ハイパワーLED12w 白青x1
ハイパワーLED3w  青x1   

追記の追記
       
ハイパワーLED12w消しました
D45DDD2B-4213-4597-A588-6F4E0760F0D4


ハイ  伸びています… 
明るすぎってあるのかな~  (泣
せっかく買ったのにー!

« 新装備 ハイパワーLED | トップページ | ハナガサを移動したら… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ハナガサ、終にやりましたね。

本来ハナガサは強い光を必要とするはずなのですが、私の所でも35Wのメタハラの直下より、青フィルターをかけて光量を落とした方が開きが良くなりました。

ハナガサにはロングやショートと色々種類があり、それによって強い光を好むものと そうで無いものがあるようです。

今晩は、ここには初めてお邪魔しますが、いつもお世話になっています。
ハナガサとても綺麗ですね!
私もハナガサにはまっている一人です。
でもこんな綺麗なハナガサはいませんがこれから増やしていきます。

こんばんは~~ 

FTrackさん光量の問題は多くても少なくてもダメなんでしょうね 勉強になりました
ハナガサ奥が深いです 

nobu さんようこそ!
ハナガサほんっと綺麗ですね FTrackさんがおっしゃってたと~り様々な種類があるみたいですし 色もさまざま
いっぱい入れたら… キレイ

このハナガサはチャームさんの特売品です1900円でした リスク承知のうえででポチです 
ちっちゃく買って大きく育てようの精神です 貧乏性とも… (泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555113/48044013

この記事へのトラックバック一覧です: ハナガサ:

« 新装備 ハイパワーLED | トップページ | ハナガサを移動したら… »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック