フォト
無料ブログはココログ

« ヤドカリの赤ちゃん | トップページ | 三津シー その2 »

2011年12月 1日 (木)

イルカちゃん

こんにちは♪
ついに12月になりましたね~
師走ですよ!  師走! 走っちゃいますか? (笑

ところで月末(11月の)は疲れていました…
なんだか微妙にダルくてちょっと無気力気味
体が不調な訳ではないでしたが、なんとなく憂鬱な感じでした

でもね♪

月が変わればなんともないの
ホント不思議~な感じです

気分晴れやかですからとりあえずは日曜日に三津シーパラダイスに行ってきましたのでその事も書こうかと思います

こないだもらったタダ券で大人x3は無料に 子供x3は妻のなんだか割引で…  いくらだったけ?  とにかく格安です!

で… 大人x3?   はいここがポイント (笑

実は妻のお母さんといっしょでした!
気を使いすぎてゆっくり見られなかったのが残念です

20111127161322-818.jpg
(地元ではミトシーとよんでます)

着いた途端にショーがやってたんでそっちを見ました
20111127130136-265.jpg
20111127131051-123.jpg
なんとスマホでここまで撮れました!
ショー撮るの難したりゃありゃしない (笑
妻はこないだ買ったNikonのクールピクス8200でしたから余裕だったでしょうけど…
ペットモード搭載で振り向くとシャッターが切れるとかの機能がありますし  望遠も14倍  CMOSセンサーで描写力もスゴいんですよ!
でもね♪  妻専用なの♪  私はスマホ~♪

スマホで頑張ってイルカちゃんのお食事も撮ってみました

20111127152336-103.jpg
待ってる♪
20111127152357-972.jpg
きた~♪
20111127152406-391.jpg
うま~♪
20111127152429-780.jpg
アップ♪

この時は私一人だったんでかなり癒されました

今回はここまでにしときますね
まだまだ続きますのでお楽しみに~♪  



« ヤドカリの赤ちゃん | トップページ | 三津シー その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

KZさん

三津に行ってきたのですね。
なかなか綺麗なところですね。

死滅回遊魚も沢山流れ着くところと聞いています。
また、つづきレポートしてよね。

イルカかわいいよね。

よしひろさん こんばんは~

行ってきましたよ~♪
ちょっと残念なのはシャチとラッコがいなくなっていました
残念です
でもやっぱ海獣はかわいいっすね

死滅回遊魚は三津の地に結構流れ着くらしいですよ
来年は採取に挑戦したいです
ごっついタモを用意しようかな♪

サンゴ水槽もあったのでまたレポートしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤドカリの赤ちゃん | トップページ | 三津シー その2 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック