フォト
無料ブログはココログ

« クリエリ14w改の評価 ~なんと水槽がエメラルドに!~ | トップページ | ヴェレダのオイル »

2012年2月13日 (月)

でっかいことは… 良いこと?

いや~

インフルちゃんにかかっちゃいました

はふぅ~   最悪…

予防接種もうってないのに、ティーツリーの精油のお陰かごく軽くすみました

不幸中の幸い?かな??

熱も1日で平熱(リレンザ服用しています)に戻りましたし、まぁあと2、3日で完治するでしょう

養生します♪

アクアネタは

サンゴ水槽の方はリアクターのメディア交換とマメOFの掃除を実施しないといけなくなりました
特にマメOFが怪しいです

経験だと今週中には…  ((((;゜Д゜)))

完治したらお掃除しなきゃです

タイトルの

でっかいことは…   良いこと?は

シライトちゃんが!

20120213_205109.jpg
で~ん

ついに直径30㎝over   に…  (涙

でっかいことは…  良いこと?  なのかな~

かなぁ~??

でも

成長してるって嬉しいですね♪

ってどっちやねんっ!  (なぜか関西風~ 笑



« クリエリ14w改の評価 ~なんと水槽がエメラルドに!~ | トップページ | ヴェレダのオイル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ、大丈夫ですか?
きつくなければいいのですが・・・。
日付薬なんで、もう少しの辛抱です♪

おっきなイソギンですね(^_^)/
ちいちゃく萎んでるよりはおっきい方がいいかな(*^^)v

ママーたんさん こんばんは~

医者もビックリなくらい軽くすんでまして、仕事を休んでるのがなんだか悪いくらいです
家事もやらないし… 上げ膳据え膳?でしたっけこういったの… 寝てばっか (笑

確かにイソギンは萎むよりはいいですよね
あとそろそろお魚をと思っています
どの子にしようかな~

KZさん:

イソギンすごいことに!
あんなふうに調子がいいとそだつんですね。

M MUDを購入してどんなふうになるか
私も知ってみたいです。

よしひろさん こんばんは 

これで環境がもっといいと、肉の部分が見えないくらいに触手が増えますよ~
水族館に展示されてるのがいい例だと思います
ミラクルマッド欲しいですね~
きっともっと状態が上がる気がします たぶん色も変化があるんではないでしょうか?
この水槽の弱点は・・・ お魚不在なこと
どの子にしようか迷っちゃてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリエリ14w改の評価 ~なんと水槽がエメラルドに!~ | トップページ | ヴェレダのオイル »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック