フォト
無料ブログはココログ

« サカナ | トップページ | 助けて!小鳥が迷子です!!(転載お願いします) »

2012年4月10日 (火)

ひっさしぶりの更新

どもっ ご無沙汰です!

いや~  娘の入園のためと育休が終わりで妻の復職とが重なって、ごったごたになってました

やっと日常を取り戻せたと思います (ハァ~

こんな「非」日常でも海水魚飼育&自転車の整備はバッチリ!

いや…

リアクターが逝ってしまったか… (--;)

まぁ 器具類のトラブルのみで水槽は快調ってことです

話は変わって

シライトちゃんに入居者が決まりました!

CameraZOOM-20120406193633473.jpg

カクレさん夫婦♪

この子達は淡水魚の専門店で売られてた売れ残りでして
売れ残った子2匹がペアになってました  (1週間通ってペア化するまで待ってましたからね)

へへへ…   しかも買ったのはペア売りじゃなくて、バラ売り♪

やっぱペアは良いですね~

嫌われもののシライトちゃんが…

なんと言うことでしょう

カワイイお家に変身! 

これには某匠もビックリでしょう  (笑

バイクネタ(自転車ですよ)もありますんでまた今度

オマケ~♪

リンクの「ギャンガーしたら…」の掲示板は私(k.z)が管理しています
ドッペル好き  小径車好き  改造好き  まぁついでだし… な方は見てやって下さいな♪ 
あまりディープな改造話はついていけないんで、そこんとこは分かってあげてください 
こんな風にしたらもっと凄く「イィィ!」なんて事があったら教えてくださいね



« サカナ | トップページ | 助けて!小鳥が迷子です!!(転載お願いします) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!(^^)!

2匹でゆったりと大きなシライトでの住み心地は最高に気持ちよさそうですね(*^^)v

自転車。。お好きなんですね!
ママもママチャリ大好き♪
違うかぁ~笑

ママまーたんさん こんばんは
このシライトだったら、この子達にとって十分な間取りじゃないかな
このままずっと住み続けてもらいたいです

>自転車。。お好きなんですね!

はい!かつてはクロスカントリー(MTB)のレースエントリーを目指していたくらいですから~
今は… おっちゃんになってしまったんで無理ですね (笑
ママチャリだって立派な自転車です!!
乗ったときに楽しければ、どんな自転車だって良いんですよ
そして整備ができるともっと楽しめます♪ 

かわいい!!!

これはまた、最高にキュートな住人の登場ですね♪
何故だか、クマノミに好かれるイソギンは長生きする気がします。
クマノミちゃん達も元気なイソギンチャクが分かるのかもしれないですね☆

このまま仲良く大きくなってくれたら良いですね~v

クマノミってベタかもしれないけど、
やっぱり色んな方に喜んで頂けるし
可愛いし、丈夫だし、よいお魚さんだと思います(^_^)/

k.zさんファミリーに可愛い仲間が加わって
私もとっても嬉しいです♪

KZさん:こんばんは。お見舞いコメントありがとう
ございました。
本調子でないのですがまた再開しています。

KZさんのカクレちゃん うまくシライトに入ったんですね。
通常はハタゴイソギンだったりするのにね。


ドッペルみたいなクロスバイクがあったらきっと外に
出るのが楽しくなるでしょうね。平坦線で時速60km
だしてみたいす。

ミノルさん こんにちは~
私の体調が不調(一時は39、8度も上がってました!)で返信が遅れてすみません…

カクレ夫婦は今日も絶好調で、カワイイです
普通種ってことで目新しさはありませんが、彼ら(彼女?)の人気は絶大です
ピザ屋のお兄ちゃんも、「おぉ!」って感じですから
ただどんな人でも、サンゴの方は興味無いみたいで…
そこんとこはちょっと悲しいです
今は熱が出て水換えできないのがちょっともどかしい。 フラ~っとしながら水槽見てると家族に起こられます

よしひろさん こんにちは~
良くなって来ているみたいで安心しました
今度は(?)私の番見たいで一時期39、8度の熱にうなされてました、高熱が出る風邪みたいです
海水があるのに水換えができないこのもどかしさって言ったらもぅ!
フラ~っと水槽の前にいくと家族から怒られます (笑

カクレ夫婦がシライトに入るのは早かったですよ
狭い水槽で仕方がなかったのかな?
入り加減は、べったり入るほででなく、サラ~っと軽く触れてる感じです

ドッペルも来週に部品が届くので早く治さないと
子供の自転車のメンテも約束してありますんでなおのことです

KZさん

>今度は(?)私の番見たいで一時期39、8度の熱にうなされ>てました、高熱が出る風邪みたいです

おだいじになさってください。
わたしは長引いてさんざんです。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サカナ | トップページ | 助けて!小鳥が迷子です!!(転載お願いします) »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック