フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

サボってました (汗

どもども
だいぶ更新をサボってました…
アンドロイドのブログ更新アプリを起動させると、なんか気持ちがのらないって言いますか…  文がまとまんないんです
書くことはあるんですがねぇ~ 

まぁ気持ちも落ち着いたんで更新とあいなりました♪

先ずはサンゴ水槽のグレードUPから

1 GEXのクールウェイ100を設置
2 ケラマハナダイx1  デバx3(計4匹)入海
3 レイアウトちょこっと変更
4 ブライトウィル リキッドリーフとアラガミルクでkh caの安定化

まっ こんなとこです
CameraZOOM-20120522102936189.jpg
20120526_152920.jpg
GEX  クールウェイ100

「これ!」といって大きく変わった事はしていませんが魚が…

ケラマ1  デバx4 チャイロヤッコx1 マンダリンx1

あぁ多すぎ… (笑

  



2012年5月 5日 (土)

信州に行ってきますね~♫

5月5日・4日と長野県の蓼科に行ってきます

メンバーは私の家族+妻のお母さんでして、まぁ気負うことはないんですけど・・・ やっぱり・・・ ねぇ・・・ (笑

妻が気を利かせてくれて、サラ・ヴォーンと小野リサ(CD)をレンタルしてきてくれましたんで頑張りますよぅ~

旅行の模様はまた記事にします

あぁ水槽心配だな~

心配だ~ だ~っとねっ

それではまた今度です ☆GOODNIGHT☆(;д;)

シャ~バダバデュティ・ディピヤ~♫ (バートランドの子守唄風)


« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック