フォト
無料ブログはココログ

« サンゴの成長 | トップページ | 近況 »

2012年8月11日 (土)

ドッペル213で萬城の滝にGO!

この前の日曜になりますが、三島~萬城の滝までポタってきました

20120806_173436.jpg
画像のワサビアイスはちょ~美味しかった!
おろしたてのワサビがてんこ盛り、お味は辛くなく爽やかな山葵の風味が口のなかに広がって… しあわせ♪
疲れた体にしみわたります!
またいきたいでですねぇ~♪
ちなみに走行距離はだいたい70km 走行時間は3時間ちょい…
中華製折り畳み式自転車でいく距離ではないかもしれません
途中で高級ロードバイク所有者(ローディ)さんに何人にも会いました、挨拶してくれる方が多かった気がします!
(だいたい8割り位は挨拶してくれました)

狩野川を白い折り畳み式自転車(ドッペル213)で走ってる姿を見かけたら優しくしてあげて下さい (笑

で!

今週のギャンガー

20120809_134609.jpg
20120809_134534.jpg
ハンドルをアルカーボン(アルミ+カーボン)に変更
感動的な乗り心地になりました~♪



« サンゴの成長 | トップページ | 近況 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

KZさん:チワー

>画像のワサビアイスはちょ~美味しかった!

そのアイス私も食べたかったです。なにかTVでやっていました。おいしい~って。
ちょっと辛いのもいけるかも。全部辛いのはだめですが。w

自転車で70kmというのはすごいなー。高校生のころ自転車で藤沢から真鶴半島まで
往復がそのぐらいだったと思いますがあれはかなりの距離だったです。しんどかった。
その自転車はKZさんのような高級自転車でなくて変速機のついただけのものでしたから
自分で言うのもおかしいですが・・・よくやったな・・て感じでした。

平均時速15キロぐらいで走ると楽ですね~。

こんばんは

いや… スミマセン
ブログチェックしてませんでした

ワサビアイスはほんのりピリ辛♪
よしひろさんの所からちょ~離れてますが、お越しいただいたときは是非にです!

実は先日「狩野川100kmサイクリング」にエントリーしました
70km走行してこれなら行ける!と判断したからです
まぁ私のバイク(ドッペル213)は中華製折り畳み式自転車の改造品ですから笑われにいくようなものかもしれません (笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンゴの成長 | トップページ | 近況 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック