フォト
無料ブログはココログ

« ドッペル213で萬城の滝にGO! | トップページ | あぁ… 大事件 »

2012年11月19日 (月)

近況

こんにちは

ずいぶーーーーーーーんとご無沙汰です

すみませんでした

更新しなかった理由はと言いますと

ココロノウキシズミガハゲシカッタ…

からなんですね(--;)

今は落ちついていますが、母親の緊急入院でどうなることやら…

病名は狭心症と三枝病変(冠状脈疾患)
バイバス手術の必要有りとの診断
幸いなことにいい病院とめぐり会えたんでその点は安心しています

皆さん病気には気を付けてくださいね

話変わってアクアねた+ネタ

サンゴ水槽・シライト水槽ともに順調です
CameraZOOM-20121118122549690.jpg
20121016094640-870.jpg
サンゴ水槽のサンゴたちが大きくなりすぎてキッチキチ
スギなんて大きくなりすぎて水面から突き出てしまいましたから…  
バブル(カリブ産?)も増えましたしスタポも底砂を覆い初めています

今は枝打ちしても置く場所がないのが悩み♪
リアクター設置してないんだけどな~

あとシライトも手に負えないくらい巨大化…

で水槽の大型化!  

!!

!!!

は!!!!無理!!!!!

CameraZOOM-20121114134504831.jpg

ロードバイク買ってもうた…

え… お値段?

100000円+パーツ代

この手のバイクとしては安い方ですが購入したてなんで財布はカラッカラ(笑

まぁ自転車ネタも今後は再開しますんでよろしくお願いします



« ドッペル213で萬城の滝にGO! | トップページ | あぁ… 大事件 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
更新嬉しいです!

お母様、病状が落ち着くと良いですね。
家族が一大事になると、思っている以上にツライものだと思います。

シライトちゃん、ますます大きくなりましたねー!!(笑)
白くてキレイなままで凄いです♪

自転車の事は分からないのですが
高いんですねー!!!;
ゼロの数かぞえちゃいましたよ(笑)
(弟達も高い自転車保有しております…)

ちゃんと使ったら、ダイエットには良いかも?!(笑)

ミノルさん こんばんは
ありがとうございます!!

母の入院は2週間位だそうです
その間の仕事をどうするか(自営なもんで…)が今のところ問題になってます
手術の不安はありますが、先生との話し合いで大分やわらいでいます

>シライトちゃん、ますます大きくなりましたねー!!(笑)
白くてキレイなままで凄いです♪

はい~
ズンズン大きくなっています♪
なぜだか色は黒色化しないんですよ、給餌しているからかな?

>自転車の事は分からないのですが
高いんですねー!!!;

いやいや~ これでも一番安い部類なんですよ…
中堅クラスだと20万超えるんです

そしてちゃんと乗れば凄く良いダイエットになります
100km乗っての消費カロリーは3600kカロリー!(走行時間は5時間くらい)

ミノルさんも1台いかがですか?

KZさんこんばんわー

おひさしぶりですが、お母様大変だったのですね。

>病名は狭心症と三枝病変(冠状脈疾患)
>バイバス手術の必要有りとの診断
>幸いなことにいい病院とめぐり会えたんでその点は安心しています

それは大変でしたね。お母様大事にしてさしあげてください。
病院にはケースワーカーなどがいますから入院費用や手術費用など
は親切に軽減する術などを教えてくれますから遠慮なく聞かれるとよいと思います。
費用など聞くと聞かないでは本当に開きが出ますよ。
医療保険は県民共済などに入っておられればかなり軽減されると思います。

ご参考までに。


アクアの方はちょっとみぬまにすごいですやん!

サンゴはたくましくそだって!!!!シライトの大きいこと!!!
すごい すごい!!!!

時々はUPしてくださいよね!


よしひろさん こんばんは
遅くなってすみません

母の病気は微妙な具合でしてまだ手術を受けていません
早く受けて元気になって欲しいです

ケースワーカーは初耳でした!とってもありがたい情報です
今後の治療に役立てたいと思います

>アクアの方はちょっとみぬまにすごいですやん!

サンゴはたくましくそだって!!!!シライトの大きいこと!!!
すごい すごい!!!!

まんまり魚がいないのが幸いしてるのかな?
追加したら一気に崩れたりして…
シライトはどこまで大きくなるのでしょう (汗
好い加減なトコで止まって欲しいものです

ちょくちょく更新しますんでまたよろしくお願いします!!

よしひろさん こんばんは
遅くなってすみません

母の病気は微妙な具合でしてまだ手術を受けていません
早く受けて元気になって欲しいです

ケースワーカーは初耳でした!とってもありがたい情報です
今後の治療に役立てたいと思います

>アクアの方はちょっとみぬまにすごいですやん!

サンゴはたくましくそだって!!!!シライトの大きいこと!!!
すごい すごい!!!!

まんまり魚がいないのが幸いしてるのかな?
追加したら一気に崩れたりして…
シライトはどこまで大きくなるのでしょう (汗
好い加減なトコで止まって欲しいものです

ちょくちょく更新しますんでまたよろしくお願いします!!

お母様お大事に。

よしひろさん こんにちは~
ブログ放置すみませんでした~ (汗

母の手術&入院の日程が決まってバタバタでした…
あと減塩&低コレステロール料理の勉強もしていましたし…

母の病状は安定しているそうなんで手術を受けるのみです

アクアねたは大事件(解決しましたが)が発生しましたんで次はその話題予定です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッペル213で萬城の滝にGO! | トップページ | あぁ… 大事件 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック