フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

千本浜ライド

昨日の事なんですが、千本浜を20km走ってきました

20140413090609-46.jpg

またまためっちゃ短いです! 1時間しか乗れてないです!! 最低でも40kmは走りたいです!!! (でも乗れないよりまし)

くそぅ……(涙

妻の嫌みはきついっすよ~
『一人で遊んできたの?』ですから

私は遊びじゃなくてけっこう本気で乗ってるんですですけどねェ レースとか出たいし……
家でローラー回してもなんだかなぁ~って感じだしね 
後は夜中。でも夜は怖いんです、いろんなものが出るし…… 特に霊的なものがね…… フフフ……

あぁ乗りたいな~

また出掛けたらUPしますね♪



2014年4月 6日 (日)

狩野川ライド

春の狩野川を走ってきました

この時期の狩野川は桜満開で走っていてとても気持ち良いです
今回の走った距離は20kmととっても短いですがお花見ライドなんでこんなものです。 走った時間も1時間とチョー短い…… 
のんびり走ってきました

三島から狩野川沿いに走って温泉街で有名な長岡に入ってすぐの左岸沿いに桜が咲いています
20140406120540-686.jpg
キレイですね♪
ちょうど桜祭りもやっていたみたいでピチピチサイクルウェアの私は目立っていました

桜と記念撮影
20140406120509-136.jpg

そうそうハンドルとバーテープも変えたんですよ~
20140406120533-648.jpg
ハンドル
RITCHY WCS  LOGIC 2 c-c38
バーテープ
プロロゴ
にしました

プロロゴのバーテープはscottのプロチームGREENEDGEも使っています♪

すんげーカッコいいです!






2014年4月 4日 (金)

丸大カシミールカレーを試食 (レトルト)

カレーって美味しいですよね♪ 
根本的にカレーが嫌いな人見たことがありません、ラーメンとならんで国民食って言ってもいいんじゃないかな~
もちろん家でも作りますよ~ 

妻がね…… 甘いのを……(-_-;)

味は悪くない、むしろ美味しい部類なんですがいかんせん甘い…… スパイス感ドコイッタって感じ。
まぁ子供いるんであまりスパイス効かすわけにはね~いきませんけど~
ちなみにルーはゴールデンカレーの甘口を使っています。 

甘いの嫌いじゃないんですけどタマにはスパイス効いたの食べたいじゃないですか! カレーはスパイス食べる料理だ!
スパイス効いたカレーと言えば
20140403132617-981.jpg
カシミールカレー♪ うん、これならスパイシー! 
のはずだったんですが期待はずれな結果に……

しょうがないんでカシミールカレーを諦めてテイオーのカレーペースト入れました
20140403132504-131.jpg
これ入れるとどんなカレーでもスパイシーになる魔法のペースト♪
ちなみに業務用で小売り販売はしてないそうです

成分は
20140403132534-177.jpg
謳い文句?
20140403132542-344.jpg
正面
20140403132512-878.jpg
かなり美味しくなりますが入れスギ注意です

スギと言えば
20140401093430-605.jpg
スギ入れました♪






« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック