フォト
無料ブログはココログ

« ダイノス終息だよ♪ | トップページ | オヨギイソハゼでも…… »

2014年7月17日 (木)

シライト&カクレ夫婦♪

ウチで安心して観賞できるって言ったらシライトちゃん水槽でしょう♪
メンテも苔の掃除と週に一回5L程度換えるのみ。
もちろん天然海水&マメカルサンドの効果もあるかと思います

サンゴ水槽の方はもう手間かかって仕方がない(手間かかるほうがカワイイ?
)あまりにもサンゴ水槽が手間かかるんで記事にするの忘れるくらい……w

なにも代わり映えしないけど撮ったのでUPします
20140717074508-585.jpg
20140717074515-912.jpg
20140717074610-865.jpg
相変わらずのシライトちゃん&カクレ夫婦
悪いとこもありませんし何も変わらないw
何も足さない何も引かない…… なんチャッテ♪

最後
マメカルサンド&天然海水は小型水槽にとって最強の組み合わせだと思います
ただマメカルサンドは見た目がアレですが……(-_-;)




« ダイノス終息だよ♪ | トップページ | オヨギイソハゼでも…… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

KZさん

シライト水槽すごいじゃん!立派立派!

以前もいいましたがうちではイソギンまともにかえたことないんですわ。


触手が悠々とのびてきもちよさげ。

よしひろさん
どもっ♪ シライト大きくなり過ぎてしまいましたw
天然海水で飼えば以外とアッサリうまくいくとおもいます
システムもゴチャゴチャしたの要らないし経済的♪
触手のフアフア感は気持ち良さそうですよね! まっクマノミ類達の特権でしょうけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイノス終息だよ♪ | トップページ | オヨギイソハゼでも…… »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック