フォト
無料ブログはココログ

« 祝!五年!!(ダトオモウ) | トップページ | スミレリベンジ! »

2014年9月17日 (水)

プレミアムなのですよ!

こんばんは、久々にお酒ネタです

最初に言っときますが酔っぱらってますよ~♪ アハハ~♪

さて、ブログタイトルの『ACQUA VITA 』実はお酒のことだったりします。(とくに蒸留酒を指すみたいですね~)
因みにACQUA のCはイタリア語の現代表記だからだっけ? ん~忘れちゃった♪

話戻して

ひしぶりにお酒買ったのでその報告?

20140917222548-386.jpg
『サントリープレミアム角瓶ハーフ』
コンビニで購入しました。
値段は1000円でお釣りが来るくらいだったです。しかもグラスのおまけ付き♪
20140917222605-141.jpg
コレね♪
しかもこのグラス国産品!
ストレートで飲むには丁度いいサイズですが、氷入れたらちと足りないかな~
まぁ基本水割りで飲まないからこんなもんか?今回はせっかくだからコイツで飲んでみます
20140917222709-891.jpg
良い色合いで見た目は高級感があります
ストレートで飲みましたが、香りもありなかなか良い味でした
優しい優等生な感じかな?
20140917223336-366.jpg
ロックでも飲みましたよ~
ストレートよりさらに柔らかい味になり度数を感じさせません
こいっあ良い! 好きな感じの味です
山崎に近い感じかするけど…… 気のせいかな?

何はともあれ普段用のお酒にはピッタリです

さすがプレミアム!(イミフ……)










« 祝!五年!!(ダトオモウ) | トップページ | スミレリベンジ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!五年!!(ダトオモウ) | トップページ | スミレリベンジ! »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック