フォト
無料ブログはココログ

« 天然海水の考察 | トップページ | エダコモン »

2014年10月28日 (火)

1.023でのこと

ここ数日悩んでましたが1.023worldを転出しました

一番の理由それは「怖くなった」こと

人のブログ持ち出して叩いてって……
過去に何があったかなんてわからない私はびっくりしました。
だってそうでしょ?私の質問から突然批判合戦になって、びっくりしないわけないじゃん!冷静なQ&Aと批判合戦が同時進行ですよ!
批判合戦に苦言をしましたが私なごときじゃ収まるわけないですよね

古参の人はどう思ったんだろ?
もちろん静観が最善だと思うのは大正解だと思いますし悪いことなんて思わないです
ただ狩人さんを発端とする事件?を知っている人はどう思ったかな?ってことです……
狩人さんはそこまで悪いことをしたんだろうか?
それならなぜあのサイトに出入り出来ているのか?
出入り出来るのがエイジさんの優しさならもっと早く切り捨てた方が良くなかったのか?
エイジさんは心残りないのかな?

狩人さんの酸欠発言は何処が悪かったのかな?
例え可能性が薄くてもこちらが気付かない事だってあるだろうし悪い解答じゃないと思った。
その解答で私が困惑してたように見えたのかな~?むしろ困惑してたのはその後なんだけど……

ぬるま湯なこと言えばもうちょっと楽しく悩み相談したかったな~(T_T)

~最後~
1 .023worldとリンクしていて、こんなこと書くとエイジさんに迷惑がかかるから転出したけど、自分がちょっと後悔してたりしてます(笑
なんだかんだ言って1 .023world好きだったしね……




« 天然海水の考察 | トップページ | エダコモン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

k.zさん、こんにちは

掲示版ではお世話になりました。
まりんちゅで拝見したところ、ご近所さんでしたので、あの後どうされたかな?と。

そしてこの記事を拝見した次第です。

k.zさんも随分辛い思いをされたようですね。

昔からアクアリストやショップのいざこざは、人間同士ですのでしょうが無い面も有るとは思います。ただ、今回は一個人のホームページとはいえ、あれだけの利用者がいるサイトだったので、混乱も大きかったのだと思います。

コメント欄での安易な発言は、ご迷惑になるかもしれないので控えますが。もしも、まだモヤモヤとした気持ちで晴れないようでしたら、今回の件について私の立場からで良ければご説明出来ますので。必要でしたら、メールなり頂けますと幸いです。

ただ少なくとも、狩人さんもエイジさんも、皆の楽しいアクアライフを望まれている事だけは確かです。

じゃぁケンカなんかしないでよねって(笑)

その通りなんですけどね〜〜

○○りあーのさん こんにちは
ありがとうございます

>掲示版ではお世話になりました。
まりんちゅで拝見したところ、ご近所さんでしたので、あの後どうされたかな?と。

いえ!こちらこそでした!
ご近所さんだったんですね(^-^; 東部はショップさがないのが悩みです
心配してくださってありがとうございました!

>昔からアクアリストやショップのいざこざは、人間同士ですのでしょうが無い面も有るとは思います。ただ、今回は一個人のホームページとはいえ、あれだけの利用者がいるサイトだったので、混乱も大きかったのだと思います。

狩人さんのことは噂程度しか知りませんでしたから、大分混乱しました
何も解らない人にとっては狩人さんが吊し上げて叩かれてる図にしか見えません。2chも見ましたが真相は「良くわからなかった」が本音でした

>コメント欄での安易な発言は、ご迷惑になるかもしれないので控えますが。もしも、まだモヤモヤとした気持ちで晴れないようでしたら、今回の件について私の立場からで良ければご説明出来ますので。必要でしたら、メールなり頂けますと幸いです。

お気遣いありがとうございます。
この記事と○○りあーのさんのコメントでモヤモヤは大分晴れました♪ 
だけど自分の水槽のモヤモヤは残ってます。
だけど水槽のモヤモヤはある意味モチベーションのアップにも繋がりますんで楽しみながら考えてます
(もうちょっとで答えが見えそうなんですよ♪)


>ただ少なくとも、狩人さんもエイジさんも、皆の楽しいアクアライフを望まれている事だけは確かです。

そうですね!
1 .023 worldにいる方々は皆さんそう思っているはずなんです!あれはただの行き違いですよね!じゃなきゃあんなに真剣にならないです!

>じゃぁケンカなんかしないでよねって(笑)
 
まぁそうなんですけどね……(T-T)

お元気そうで良かったです♪

東部だったんですね、伊豆が近くて羨ましいです!
私は西部です。西部もショップは。。。チーーン。。。(笑)

なぜ、公開で吊し上げなくてはいけなかったのか。
苦渋の判断であり、本意ではなかったようです。

起きた事は仕方ないですよね。残念ですが、なるべくしてあぁなったのかな?と思います。真剣にケンカしてましたね。本当に。
きっと、1023はまた穏やかになりますよ♪そう願いたいです。

水槽のモヤモヤが晴れて、スミレ!!飼えると良いですね!

○○りあーのさんは西部だったのですか♪
しかし西部でも、チーーン、なんですね(涙
てっきりいっぱいあるかと…… 伊豆は綺麗な海と問屋が二軒あるのみです

>なぜ、公開で吊し上げなくてはいけなかったのか。
苦渋の判断であり、本意ではなかったようです。

やはりそうだったんですか……
意味もなくエイジさんが「吊し上げ」なんてするはずはないとは思っていました

>起きた事は仕方ないですよね。残念ですが、なるべくしてあぁなったのかな?と思います。真剣にケンカしてましたね。本当に。

私は、なるべくして……の所がいまいち分からなかったのだと思います。
しかしあれほどまでに真剣になるから訳は必ずあって狩人さんに非があるのはわかりました

>きっと、1023はまた穏やかになりますよ♪そう願いたいです。

私もです♪
でもあの中でもQ &Aが普通に進んでいる事をみれば大丈夫でしょうね♪♪

続き
水槽のモヤモヤは多分もうすぐ晴れると思います!
そしたらもう一度チャレンジしたいです! 頑張りますよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然海水の考察 | トップページ | エダコモン »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック