フォト
無料ブログはココログ

« 悩めるアクアリウム | トップページ | 食って忘れろっ! »

2014年10月24日 (金)

悩めるサイクリスト

このところ天気が安定していなくてイヤになりますが、雨ばかり続くはずはなく必ず晴れ間がやって来ます
雨が上がれば前が目の前が開けますよねっ♪

しかしそんな希望も空しく私の夢は幕をひく形になってしまいました。
20141024105149-343.jpg
愛車
スコットスピードスターアルテグラ…… 私のスペシャルチューンバイクです

これに乗って表彰台に上るのが夢でした。
しかしエントリーしては取り消し…… これをを繰り返して、ついには心が折れ解体しまた。
自分を納得させるのに半年掛かりました
10キロも太りました…… 泣きもしました…… (ちょっとだけですよ♪)

今では笑えてますけどね♪

そぅ たぶん時間が解決してくれます

時間は心の特効薬ですっ♪

おまけ
太ったんでダイエットしてます!
3週間で4キロ減です♪ 

体重だって戻せますっ♪♪





« 悩めるアクアリウム | トップページ | 食って忘れろっ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。k.z.さんもロードやってるんですね!自分はtrekなんですけど、横浜に引っ越してから路面状況が悪くて乗ってません。


話がかわりますが、先日MT250を4000円で手に入れることができ、球を探してます
やはりコーラルグロウがベストなのは分かるんですが、学生には高すぎてかなり迷ってます
コスパのいい250wの交換球知ってましたら教えてください。

Ryosukeさん

お♪ ryosukeさんもロード乗ってるんですね
トレックいいバイク作るよね! 
私はセッティングから取りつけメンテナンスにいたるまで全部自分でやってました
予定ではラピエールかボーマのフレームを買って…て思ってたんだけどね
今じゃメカニックの技術だけが残った感じです

話戻して
実はメタハラは使ったことないんですよ
でもコーラルグロウがベストって話はよく聞きますよね
本当だったら1.023で聞くと解答がもらえると思うけど、今だとちょっとね(-_-;) 狩人さんの話題には触れない方がいいよ。初めての人でも優しくはしてくれると思うけどね……
じっこさんとかよっちゃんいかにさんとかがアドバイスしてた頃が一番かな?
逆にメタハラ愛用者の方達が色々アドバイスしてくれるかもです
お役にたてなかったね……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩めるアクアリウム | トップページ | 食って忘れろっ! »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック