フォト
無料ブログはココログ

« 1.023でのこと | トップページ | お酒 »

2014年10月30日 (木)

エダコモン

こんにちは
いや~わかってたとはいえ、リンク外したら減りますね~
何が?もちろんPV ♪(笑
でも分かってたことだし、へこんでなんかいません♪こんなに減るもんだな~って思っただけです
むしろ突然800PVに増えることの方が驚いたり勘ぐってしまいます

しかし!

こんなブログでもリンクが切れても見に来てくださる方には感謝しています。

「本当にありがとうございますm(__)m」

できればこれからも、チラッとでも良いので見に来てください

まぁ私が集めてくる情報なんて限られていますが……
今更ながら京大の教授に無理にでもコンタクト取っとけば~って思いましたよ
まぁいまさらですがね(^-^;

さて本題

ウチでの成長率ナンバーワンはエダコモン
ほんとっエダコモンの成長速度って速いですね
初めはちっちゃかったのに、今では
20141027102451-79.jpg20141027102510-599.jpg
枝にオヨギイソハゼが住めるくらいに♪
そして
20141027102643-134.jpg
岩に活着してました
レイアウトが少しだけ崩れたときに発覚したんですけど、悪いことしちゃったかな?
まぁここから大きくなることを楽しみにしてますかね♪













ウチの成長



« 1.023でのこと | トップページ | お酒 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1.023でのこと | トップページ | お酒 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック